人気ブログランキング | 話題のタグを見る

根管治療のヒト

根管治療のヒト_e0144041_15324078.jpg
根管治療のヒト_e0144041_15325392.jpg

Rolleiflex 2,8C(京都 広沢の池辺り)

今日は朝から良いお天気でした。

午前中最後にこられた、41歳男性は、いつも凄くコロンをつけてきて、診療所中が匂うんだけれど、今日は、カミソリまけか、口角に何かクリームを塗っていて、ホントにベタベタして治療がやりにくかった。

グローブをしていてもミラーで避けないとベタベタした。
今日は根治だったんだけれど、ファイルを持って口腔内でクリクリするのも付くのを避けながら、綿栓するのも避けながら。とてもやりにくかった。口紅よりもたちが悪い。(* ̄Д ̄)

午後から患者さんが直ぐになかったので、お昼休みにカメラを持って出かけた。
芝生には、お弁当を食べている家族連れが結構いた。
暑いくらいの日です。(=^エ^=)


今日の写真は広沢の池のまわりです。
by fwkp6043 | 2009-04-18 15:35 | Rolleiflex 2,8C
<< 予約の電話 義歯のやり直し >>