人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予約の電話

予約の電話_e0144041_18542298.jpg
予約の電話_e0144041_18543885.jpg

Brooks-Plaubel Veriwide 100(滋賀 南比良)
昨日の夜に、月曜日の10時予約だった人が電話してきて、近くの歯医者にいくから、うちには来ないと言うことでした。

そんなこと電話しなくていいのに。と凹む。
入院されている、○○病院からは○○先生の方が近いからか?
って思っていたら、病院の公衆電話から今朝、8時前に電話があって、知り合いに聞いたらそちらが良いそうだからやっぱりそっちに行きますってことでした。(複雑)

で、10分ほどして、今から行きますってまた電話があったんだけれど、怖いからやっぱり月曜日にしてもらいました。

今日は、朝の8時から、年に3度の堀川通りの、今宮通り辺りの掃除でした。ボクは足の具合が悪くて行けてませんが・・・

お昼前に、チョイと足が動くようになったので、大徳寺から、今宮神社辺りに、散歩にいった。
今日はベリワイド&アンジェニュー付きのセムフレックスを持ってでした。

写真は南比良です。
by fwkp6043 | 2009-04-19 18:55 | veriwide 100
<< ややこしい患者さん 根管治療のヒト >>