午後からプリント

e0144041_16342749.jpg

Brooks-Plaubel Veriwide 100(京都 広沢の池)

今日は朝から結構な雨です。

患者さんは雨だし少ないかと思ったのですが、詰め物が取れてとか被せが取れてとかって人が貯めていたのか3人ほど予約外があった。
インレー位だと取れても痛くないですしね。ついでの時に
来られます。

お昼ご飯は、お蕎麦を食べに行ってから、大好きな雨の中の撮影。
合羽を着て今日は山中の道を車で走りました。

午後は仕事の合間に下に降りて、夕方からのプリントの用意。
外が暗いので早くからできそうです。
今日は患者さんの方と一緒に中判(ブローニー)を焼く予定です。
上手にプリントが出来るといいのですが。(=^エ^=)
[PR]
by fwkp6043 | 2009-04-25 16:38 | veriwide 100
<< 日曜日のこと。 義歯の新製 >>