人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯と歯茎

歯と歯茎_e0144041_1942017.jpg
歯と歯茎_e0144041_1943532.jpg

Plaubel Roll-0p (Anticomar 1:2.8 f=7.5cm) (滋賀県 大津市)

今日も朝1番は、予約なしのちょっと強烈な、物言いの人で、
80歳で上額は歯がなくて、下の右下4番から左下3番の、前歯しかないんだけれど、ガシガシ食べる人みたいで、その上、上の入れ歯がなくて下は歯、上は歯茎で食べているんです。

それは当然、歯の方が勝って歯茎が傷ついてそこが、すりむけたようになって痛んでいるのだけれど全然納得してくれなくて、
私は薄味が好きだから、からいものを食べないのに痛いとか訳の分からないことを大きな声で喋ってから帰られました。
連休前のせいか、なかなか忙しい日になっています。(=^エ^=)

今日は楽しみにしていた、モスバーガーが都合で来なかったのでお腹が減って来ました。
何か食べなきゃ。
by fwkp6043 | 2009-04-28 19:06 | Plaubel Roll-0p
<< 休日のこと 28本、虫歯のヒト >>