人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリモプエル?

プリモプエル?_e0144041_1772638.jpg
プリモプエル?_e0144041_1773959.jpg
プリモプエル?_e0144041_1775167.jpg

Rolleiflex 2,8C(京都市 北区)

今日も夏のように朝から暑く、診療所はエアコンが入っています。

午後から、京都の南の方からご自分で運転されて50分ほどかけて車で来られる74歳の女性が今日は、右下の3番から左下の1番の前歯が並んで入りました。
奥の金属の義歯とも調整が終わって具合が良さそうです。前歯が入るときれいです。

午後から患者さんがきれて片づけていたら、奥から、薄汚れた「プリモプエル」が出てきて、拭いてやって、電池を入れたら動いた。取り合えず、時間を合わせてから色々さわって遊んだ。
放っておいたら「来て~。」と呼ばれた。(笑)

今日は、モスバーガーが届く日で、今日は新製品とかいう、
パッケージの綺麗な、ワサビと、レタスバーガーが来た
ワサビが楽しみです。(=^エ^=)
by fwkp6043 | 2009-05-12 17:15 | Rolleiflex 2,8C
<< 前歯のセット・・・ ちょこたべBOX >>