人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀行のこと・・・

銀行のこと・・・_e0144041_17421368.jpg
銀行のこと・・・_e0144041_17423014.jpg

SL66E+Emil Busch F:6,3 F=10,5cm. (京都 広沢の池辺り)

今日は朝、少し出るのが遅く焦って来ました。

昨日ヤフオクで、カメラの、Cマウントのアダプターを落札して、お昼に近くの銀行のATMから振り込みをしたんだけれど、暫くしてその銀行から宛名が違うので送金したのですが成立しませんでした。と電話があった。
で、もう一度やり直しに来てくださいと言うことです。
どうも、その落札した相手が、「○田」さん。って言うんだけれど、
ホントは「○ダ」さん。だったのを、僕が細かい字が見えなくて「○タ」さんで入力したみたいです。ショック。
入金確認して発送なので、1日遅くなってしまった。

この銀行、昨日も電話がかかって来たんだ。
僕はずいぶん前に銀行に行くのが面倒なので、端末から銀行のお金の入金とか移動をしてたんだけれど、もう10年以上使っていないことに気が付いて(笑)。端末使用料の解約に行ったんだけれど、

1日目は銀行側が解約の用紙がわからないのでと言うことで次の日に行き直して、記入して帰ってきたら、電話があって用紙を間違えたので書き直して欲しいと言ってきた。
それじゃ後日行きます。って言ったら、
申し添えますが、月末までに来ていただかないと今月も引き落とされますので月末までにお越しくださいと言われた。
おかしいなぁ。そっちが間違えたのに・・・・(=^エ^=)

とりあえず、引き落としだけは止めておけないのかなぁ。
by fwkp6043 | 2009-05-27 17:46 | Emil Busch
<< 早朝の散歩 総義歯の調整 >>