人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外れない義歯

外れない義歯_e0144041_18592016.jpg
外れない義歯_e0144041_18593685.jpg

Wide angle rollei(distagon 55mmf4) (京都市 中京区)

今日もいいお天気です。

午前中に来られた、69歳の社長さん。
真っ黒の新しい、BMWの高級なのに乗って来られました。
この前まではいつも会社の白くて大きなワゴン車だったのですが、儲けているんでしょうか。

下の金属床は、左奥が擦れていて、歯茎に食い込んで腫れてきていたので削って擦れない様にして、
上の金属床はと言うと、クラスプ(鈎)が北海道の旅行中に緩くなって落ちてくるので、自分でギュッと締めて、義歯をぐっと、お口に押し込んだら外れなくなって、もう何日もそのままです。と言って来られました。
ボクが外すとすぐ外れたのですが、ご自分では全然外れなかった様です。

それより、何度も北海道に旅行中に・・・北海道・・・って連呼してたのに、お土産は無いの?って思ったのでした。(=^エ^=)

今日は月曜日で、いつもの作業所のパンの日です。
今日は、パカッとグラタンと、ハム&マヨネーズと、ポテトちゃんと、ツナ&オニオンと、月見パンと、キャメロン&クリームを買いました。
by fwkp6043 | 2009-06-08 19:04 | Wide angle rollei
<< 転んだ小学生 休日の診療 >>