人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラのレンズ

カメラのレンズ_e0144041_2052482.jpg
カメラのレンズ_e0144041_2053273.jpg

Wide angle rollei(distagon 55mmf4) (京都 広沢の池)

今日も朝から佳い天気です。
暑い日が続きます。

昨日は、夜中まで写真の紙焼きをしていたので、今朝は遅くまで寝ていて,、昼前から診療所に行ってそれから、カメラの師匠の所にいろいろ勉強に行きました。

今日は大型カメラに大きなレンズを付けて、フォーカシングスクリーン?に写る庭の景色をレンズを変えて眺めて遊んだり、リンホフのアルミじゃない昔のテヒニカ?を見せていただいたり、

今、気になっているCマウントのレンズ(キノプティックや、テーラーや、ケルンや・・・)などをいろいろ取り替えて違いを見せていただいたり(1本、作ってもらえることになりました。)
帰りにエミールブッシュのレンズをお借りして・・・・・

楽しい時間を過ごさせていただきました。
☆感謝☆

これが書けたらまた診療所に行って紙焼きをします。(=^エ^=)
by fwkp6043 | 2009-06-28 21:01 | Wide angle rollei
<< 義歯の破折 歯周病の9歳 >>