人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上顎の総義歯

上顎の総義歯_e0144041_1755318.jpg
上顎の総義歯_e0144041_17668.jpg

Wide angle rollei(distagon 55mmf4) (京都市 高桐院)

今日も蒸し~っとしています。

今日は、診療前の仕事があって早い目に出かけました。
計算仕事がありました。

朝から先日、寸志をいただいた、81歳男性の上顎の総義歯が入りました。
別に頂いたので早くしたわけでなく、上額の義歯は並行してやっていたものですから。
抜歯の洗浄に来られたら、新しい義歯が入って喜んでいただけました。(=^エ^=)

今日、来られた54歳の男性が、この前から頻繁に来られてて、訳あって、ギターを買ってくれないかって意味のことを何度か言われてたんだけれど、今日ジュジアーロデザインの「いすず」の「117クーペ」に乗ってきた。1968年頃の車ですね。

さては、この車の為にギターコレクションを売ろうとしたのかな?(笑)
ボクもギター好きです。(=^エ^=)
by fwkp6043 | 2009-07-10 17:11 | Wide angle rollei
<< 虫つながり 父親の診療 >>