人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父親の治療・・・

父親の治療・・・_e0144041_20324582.jpg
父親の治療・・・_e0144041_20331178.jpg

Wide angle rollei(distagon 55mmf4) (滋賀 管浦)

今日は、朝からよく晴れています。

朝から、20歳の麻酔や、お薬がなかなか効かない男性が来ていて、ホンと希にみる効かなさで、やっと根管治療になっているんだけれど、そこからも、なかなか進まなくて、お互い・・・困る。

それとこの前、91歳の女性の介護?で来てくれていた女性が気に入ってくれたのか治療に来られたんだけれど、右上の1番の近心。本当、言われないと気がつかない位の欠け。(丸めたら判らないくらいの)の充填をしました。
角っこだし、欠けやすいだろうなぁ。

今日は午前中の診療だったのですが、12時過ぎまで患者さんがあって、終わってホッとしていたら、父親が左上が痛いから診てくれと診察室に入ってきた。
左上の歯が噛み合わせると痛いみたいで、レントゲンを撮ったり、噛み合わせを調整したり、神経のチェックをしたりで、また遅くなってしまった。

午後からは、今週土曜~日曜のキャンプの椅子やベンチを取りに実家に行って、帰ったら食料の買い込みに行きます。ロトを買ってからですが。(=^エ^=)

写真は先日行った琵琶湖の北部の管浦です。
by fwkp6043 | 2009-07-23 20:37 | Wide angle rollei
<< 義歯を気持ち悪がる人 多数歯の虫歯の人 >>