人気ブログランキング | 話題のタグを見る

治療の終了?

治療の終了?_e0144041_16235192.jpg
治療の終了?_e0144041_1624160.jpg
治療の終了?_e0144041_16241178.jpg

ASTRO-BERLIN PANTACHAR F2.5 25mm(京都 広沢の池)

今日、31歳の28本強力な虫歯だった人が最期のインレーのセットになりました。

で終わりかと思ったら、また下の前歯に詰めて有ったCRが取れたのか穴が有ったので、また詰めて、インレーもセットしたけれど、下の歯は磨けてないところも有るし、最後にもう一度、衛生士さんが、歯の掃除と、ブラッシング指導をする事になりました。治療はもう終わりです。

それと、近くの銀行の偉いさんだった人が、左上の2番が根の真ん中辺で折れていて、先日抜歯したんですが、その洗浄に来られました。

抜歯した日は、綺麗にしたいから、左上の3番から右上の2番まで位のブリッジを入れる。
と言うことだったのですが、今日来られたら、抜いて直ぐ入れた仮歯でしばらく様子を見ると言うことです。
しばらくって言うのがどれくらいなんでしょ。

明日は朝から診療が入ったので、今日はもう帰ります。
明日は、お友達の画家の人の展覧会を見に行きます。の予定です。

写真は広沢の池の散歩コースを、パンタッカーです。
by fwkp6043 | 2009-09-12 16:26 | Cマウント
<< 絵画展 抜けた歯 >>