人気ブログランキング | 話題のタグを見る

血液検査

血液検査_e0144041_21162717.jpg
血液検査_e0144041_21163879.jpg
血液検査_e0144041_21164878.jpg

Wide angle rollei(distagon 55mmf4) (京都市 北区)

今日は、朝から、ウチの父さんの散歩友達っていう67歳の男の人が、歯医者に行ってやってくれと言われたらしく、予約もなしに来られた。

別に歯は痛いところがないんだけれど、なんか口を開くと左の顎が様子がおかしい。
癌じゃないかと思うんだけれど、診て下さい。ってことです。
癌なんかは、ちょっとウチではね~。

父さんがウチが暇なのを可哀想に思って、紹介してくれるのは佳いけれど、たいてい予約なしで横柄で、なんか疾患を持っているような人が多いんです。
ま、ありがたく診させていただいて居ますが。

今日はボクのお薬が切れたので診療が終わって直ぐに病院に行った。いつもの検診と、前回の検査の説明を受けて、また血液検査をした。

ボクの腕は血管が見えにくくて、日赤の採血専門のところでも左右の腕で採れず、看護士さんが変わっても採れず、結局手の甲から採ってもらっているんだけれど、
今日は右手の甲でやってもらったんだけれど、深く入れすぎて、血管を外して、そこからエグリエグリと探すもんだから痛くって、気持ちが悪くなった振りをしてやろうかと思った。(笑)。

今日は、状態が悪く、お肉は禁止と、夜のアイスは、1個にして下さいと言われた。
by fwkp6043 | 2009-11-12 21:19 | Wide angle rollei
<< 車の修理 やりにくい人 >>