人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レセプト パソコン

レセプト パソコン_e0144041_17363049.jpg
レセプト パソコン_e0144041_17364768.jpg
レセプト パソコン_e0144041_1737059.jpg

G1+ELMARIT-M f2.8/28mm

今日は朝から佳いお天気です。

お昼休みに出たんですが、お昼をたくさん食べたせいか、とっても眠くて車で昼寝をしてしましまいました。(=^エ^=)

今日は、午後から明日のレセプト請求の為に新しい歯科用パソコンの打ち出しを教える先生がまた来られました。

僕は片づけられない症候群なんで(笑)、1日目に来られたときは、とてもパソコン周りがゴチャゴチャしていて恥ずかしかったのですが、もう平気になりました。いけませんねぇ。
この新しいパソコンで来月からバンバン請求しようと思います。ちゃんと請求するのに役に立ちそうなパソコンです。(=^エ^=)

今日はモスの日です。ヤキニクライスバーガーとテリヤキチキンバーガーが来ました。

写真は先日お伺いした先生のお宅の庭です。(=^エ^=)
by fwkp6043 | 2009-12-08 17:39 | Cマウント
<< 抜歯の日 招き猫ダック >>