人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間外の診療

時間外の診療_e0144041_17215941.jpg
時間外の診療_e0144041_17221047.jpg
時間外の診療_e0144041_17222679.jpg

Semflex (angenieux75mm f3,5) (京都 広沢の池辺り)

今日も朝から寒くて、車で無理だといけないので、5時頃出発しました。
山越えをしなかったら何となく行けてしまって早く着きすぎました。

お腹が減ったんで近くのコンビニで、ご飯買ってきてたべました。(=^エ^=)

今日は昔一緒に変わった車に乗っていた友達が、抜歯のあとの抜糸に来ました。
このあとは、義歯になります。
こういうの見ていると僕も歳を取ったなぁって思います。入れ歯の年代かぁ。

今日のお昼に親友の電気屋さんが治療に来たので、一緒に、おもしろいステレオでジャズを聞かす店にランチをしに行くことになりました。

で、出た途端患者さんから電話で4時半からの予約が入りました。
89歳の女性で、上下、義歯なんだけれど痛くてたまらないそうです。

ランチを食べたところは、雪が降っていました。
お店には、マッキンや、タンノイなんかが置いてあって電気屋さんとおしゃべりをしながら食べました。(=^エ^=)

終わってから、急いで診療所に帰ってきました。
これから診療です。早く帰りたい。
by fwkp6043 | 2010-01-14 17:23 | Semflex
<< 久しぶりの人 雪 >>