久しぶりの人

e0144041_17455468.jpg
e0144041_1746499.jpg
e0144041_17461358.jpg

Semflex (angenieux75mm f3,5) (京都 下鴨神社)

今日は朝から、しばらく来られてなかった、43歳の男性が来られました。
前回来られたのは去年の11月10日です。

この方、左上の3番4番の根充が出来ていて、コアもあるのですが、右側の2番3番が治療に来られないので進まず、
今日は、上の真ん中の前歯3本が無いので、恥ずかしいだろうと入れておいた仮歯が割れて来られたのだけれど、前も言われたと思うんだけれど、長いこと来てないし、もう歯は出来たか?と。

治療して、コア入れて印象をしてから作るんで、まだ右2本の治療中なのに、いくら長いこと来てなかったって出来てるわけ無いよと思ったのでした。
そのうえ、右上の2番が割れていて、もう前歯のブリッジは無理なようです。続けて来られてたら良かったのに。

今日は、午後の1番に高校の時の友達のブリッジのセットがあった。
ウチが貧乏でつぶれそうなんで、遠くから来てくれています。ありがたいです。(笑)
お金持ちな人で、いろいろ気を遣ってくれてます。(=^エ^=)
[PR]
by fwkp6043 | 2010-01-15 17:47 | Semflex
<< 日曜日の修理 時間外の診療 >>