人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイオリン虫

バイオリン虫_e0144041_15385112.jpg
バイオリン虫_e0144041_1539415.jpg
バイオリン虫_e0144041_15391516.jpg

ASTRO-BERLIN PANTACHAR F2.5 25mm(比叡平)

今日は朝から寒かった。出るとき3℃でした。

お昼休みにはボクの好きな鬱陶しいくらいの雨になったので、大急ぎでカメラを持って写真を撮りにでかけた。
僕はこういう光が好き(=^エ^=)

午後から、月曜日のお約束の作業所のパン屋さんが来た。いつも5~6人で来てくれるので、頑張って買います。
今日は、クリームパンと、まっちゃんと、チョコロールx2と、ツナ&オニオンと、きゃめろん&クリームを買いました。
おやつの時間にいただきます。

今日、今月から変わった技工所の請求書が来た。半分近くなっています。でも日数も少なかったので、もう少し様子をみようと思います。(* ̄Д ̄)

今日も虫の写真を一つ。バイオリンムシっていいます。
ムシ嫌いの方、すみません。
by fwkp6043 | 2010-01-25 15:44 | Cマウント
<< 融雪剤 来院の催促 >>