パソコンの故障

e0144041_17281055.jpg
e0144041_17293491.jpg

Ensign Autorange Tessar 75mm f/4,5(京都 広沢の池辺り)

今日は朝からとても暖かいです。

ここ2~3日調子の悪かった、一番使い込んでいるパソコンがついに止まって動かなくなりました。
新しいのが来るまでもう一台の方を使うのですが、僕はパソコンに弱くて、いつも同じ仕様のものが2台ないと心配でいけません。

もう一台は普通に動いているのですが、もし新しいのが来る前にこちらも壊れたらどうしようかとドキドキです。
パソコンがないと仕事にも関わるし、何とかしないと。

さっき電話をかけてきた人、
「2日ほど前に治療してもらった○○ですけど、まだ痛いんですけどどういうことですか?」と・・・・
でパソコンで調べてみたら、3年ほど前に来られてて、それから来てない。

きっと今は違う歯医者に行っていて、電話をウチと、かけ間違えたんだ。ショック。
[PR]
by fwkp6043 | 2010-02-09 17:31 | Ensign Autorange
<< 事故・・・・ 技工料 >>