カメラの修理

e0144041_1946528.jpg
e0144041_19461819.jpg
e0144041_19463057.jpg

Ensign Autorange Tessar 75mm f/4,5(京都 深泥池)

今日は朝から雨です、。
お昼も、ちょっと写真を撮りに行けないなぁって位の降りかたです。

お昼に、先日壊れた、ベリワイドってカメラを、熊本に送った。
修理に入ると、1ヶ月以上かかるらしい。寂しいなぁ。

何かその間のカメラを探さなきゃ。(=^エ^=)

今日の午後から来られた21歳の女性。
左上の4番と左下の5番の小臼歯に、白いインレーのセットをした。

お母さんは、上下共に大きな義歯の入っている人で、
娘はなんとか歯を残したいと思われているのか、娘さんには、いつも自費の良い歯を入れられるんだけれど、肝心の娘さんはあまり意識が無く、歯頚部や歯の表の面まで歯垢でいっぱいです。

所々に自費の良い歯を入れても、どんどんムシバが増えていって、お母さんのように義歯になりそうです。
ブラッシング指導をきつくしていかないとねぇ。
[PR]
by fwkp6043 | 2010-02-15 19:48 | Ensign Autorange
<< 予約時間外 ベリワイド >>