人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作業所のパン屋

作業所のパン屋_e0144041_18321193.jpg
作業所のパン屋_e0144041_18322878.jpg
作業所のパン屋_e0144041_18324026.jpg

SL66E+distagon 50mmf4(滋賀 比良)

土曜日の診療終了後に痛いからと来られた52歳の女性が、今日は朝から来られた。

土曜日は、根の治療をして詰めてあった蓋を取ったら、膿と血が出てきて、楽になったみたいで、
今日は来られてすぐ、折角今は痛くないんだし、できるだけ触らんといてと受付で言われていた。

そんなこと言っても根管治療はしないといけないしななぁ。
できるだけ触ったと思われない様に治療したけれど、今日も未だ膿血が少し出ていた。

今日は月曜日で、お約束の作業所のパン屋さんが来られた5~6人で来られるのでいつも買ってしまう。

今日は、チョコロールと、やきいも君と、クリームパンと、くるみあんパンと、あんパンと、リンゴの気持ちを買った。
早速、ミルクであんパンを一つ食べた。(=^エ^=)

今日は診療が終ったら税理士さんの所に参ります。
今年はうまくいくように。(* ̄Д ̄)
by fwkp6043 | 2010-02-22 18:33 | ディスタゴン50mm
<< ヤフオク 日曜日のお昼 >>