人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯の治療

歯の治療_e0144041_22235170.jpg
歯の治療_e0144041_2224943.jpg
歯の治療_e0144041_22242785.jpg

Astro-Berlin Gauss Tachar25mm F2(和歌の浦)

今日は午後から予定があったので、診療をお昼までにして、
とりあえず、税理士さんのところへ。
ボクが今年最後のお客らしい。

説明を受けて収入が減ってショックを受けて、(笑)
そこから和歌山に向かった。

先日、アイフォンが欲しくて学校時代の友達に電話して教えてもらっていたら、歯の話になってボクの歯を見てもらう事になって、高速を急いで行ったら、とても早く着いてしまった。

で、和歌の浦に写真を撮りに行って時間をつぶしてから歯医者さんに行った。

4前歯を取り替えようと思っていたのですが、結局右上の2番は大丈夫って事で、左上の2番~右上の1番の3本が綺麗な歯に変わることになった。
 
by fwkp6043 | 2010-03-13 22:26 | Cマウント
<< 大徳寺に 急ぎの義歯 >>