人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検診

検診_e0144041_16273623.jpg
検診_e0144041_16274988.jpg
検診_e0144041_16275886.jpg

SL66E+distagon 50mmf4(京都 広沢の池)

今日は朝から暑いくらいの佳いお天気でした。

午前中の診療が終わって、今日は急いで主治医のところに検診とお薬を貰いに行った。

ここんとこ、とても具合が悪く足の痙攣もひどくなってきたので、行ってきました。
毎回、手の甲から血液を採って検査してもらっているのですが数値も良くなく、お薬が倍になりました。
頑張って摂生してお薬をチャンと飲まないとまずいそうです。(* ̄Д ̄)

で、今日はお約束の作業所のパン屋さんがきました。
今日は、チョコロールと、クリームパンと、クルミあんぱんⅩ2と、あんぱんと、ホイップあんぱんと、
めんたいこと、ツナ&オニオンを買いました。

とりあえずクリームパンを一つだけ・・・・いただきました。(=^エ^=)
by fwkp6043 | 2010-05-17 16:30 | ディスタゴン50mm
<< 新義歯の作成 甲子園球場 >>