人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車の事故

自転車の事故_e0144041_18104459.jpg
自転車の事故_e0144041_1810531.jpg
自転車の事故_e0144041_1811064.jpg

SL66E+distagon 50mmf4?(滋賀 比良)

今日は朝から、雨が降ってなかったので、5時頃から大徳寺を散歩してきました。
出勤前ですので余り歩けませんでしたが、それでも1時間ほど歩きました。

今朝の出勤の途中、道の向こう側を細いお姉さんが片手に携帯を持って、それを見ながら自転車でピューっと来て、コインパーキングから出てきて止まっていた車にノーブレーキでぶつかった。
ものすごい音がして、女の子は自転車を車の右側にぶつけて、ボンネットを越えて車の左側まで吹っ飛んだ。

音を聞いて人がいっぱい出てきて、車の女性はオロオロして、ありゃ見た人は皆、車が悪いんだと思うだろうなぁ。
自転車が悪いと思うんだけれど・・・・

この頃、自転車が細い道から勢いよく飛び出してくることがあって、ヒヤッとする。
気をつけなきゃ。

写真は先週撮ってきたフィルム写真の一部です。
by fwkp6043 | 2010-06-16 18:13 | ディスタゴン50mm
<< 散髪 ムシバの充填 >>