人気ブログランキング | 話題のタグを見る

矯正の日

矯正の日_e0144041_19113583.jpg
矯正の日_e0144041_1912503.jpg
矯正の日_e0144041_19125814.jpg

Pen+Astro-Berlin Gauss Tachar25mm F2(奈良 )

今日は、朝から父親が治療に来ていて、また訳のわからないことを言っています。

歯を磨いたら取れるんだけれど、食べ物が、つまり易い。と、
歯を磨いて欲しいなぁ。だんだん隙間は大きくなってきていますが・・・
少し隙間を埋めました。

午後から、東京に引っ越して、夏休みで京都に帰ってきている子の矯正がありました。
久しぶりに見るんだけれどずいぶんしっかりしてビックリしました。

今日は装置を外して、保定の装置を入れました。
ちゃんと入れておいてくれるかなぁ。

今日から日記が戻りました。
写真は奈良写真の続きです。カブトムシは死んでいます。なぜか枝に付けてありました。

今日は、ラー油入りのモスバーガーと、きんぴらバーガー来て、嬉しい日なのでした。
by fwkp6043 | 2010-07-30 19:14 | ペン・デジタル
<< 長い前歯の印象 写真展 >>