人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笛が吹ける歯

笛が吹ける歯_e0144041_16322950.jpg
笛が吹ける歯_e0144041_16324190.jpg
笛が吹ける歯_e0144041_16325145.jpg

Pen+Astro-Berlin Gauss Tachar25mm F2(滋賀 浜大津港)
今日も佳いお天気

今、近くの大きな神宮の宮司さんが治療に来られているのですが、今日は前歯のMBが入りました。

で、残りの欠損部は、金属床になっていくのですが。
今日も笛の吹ける歯を入れてください。って言われました。

よくわからないのですが、色んなサイズの横笛を吹かれるんだそうです。
下の前歯と唇がしっかりしてないと、吹けないとか・・・?
この方は下の歯はしっかりしていて助かります。
MBのセットも、金属床もどちらも上顎です。(=^エ^=)

今日は月曜日でお約束の作業所のパン屋さんが来られました。
今日は、
きゃめろん&クリームと、まっちゃんと、チョコロールと、超ロングウィンナーと、Wチーズをいただきました。できるだけ残らないようにしてあげないと(=^エ^=)
by fwkp6043 | 2010-08-02 16:34 | ペン・デジタル
<< 最後の抜歯 高台寺のライトアップ >>