人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間外に診療

時間外に診療_e0144041_22185288.jpg
時間外に診療_e0144041_22191123.jpg
時間外に診療_e0144041_22193352.jpg

Rolleiflex Planar 75mm F3.5(京都市)
今日は午前中の診療で、今日はお昼が来ないので、お蕎麦を食べに行って、昨日の、ミルクレモン氷を食べに行った。(=^エ^=)

それから近くに新しくできる歯医者の建物の建設の具合を覗きに行って(* ̄Д ̄)
帰ってきたら、もうすぐ家ってところで患者さんからの転送電話です。

入れ歯が割れたそうです。治療は明日にはならないそうです。

聞くと、明日は、ゴルフ場対抗のゴルフ大会があるそうです。上位5人が出られるとか。なんですが、入れ歯の前が取れて、とても間抜けだからどうしてもくっ付けろと。

で診療所で待ち合わせて行ったら、彼はビールも何本か入っていて、奥さんに送ってもらってきてました。まったくね。
それから急いで割れた部分を修理して、磨きました。
明日は佳い成績がでるでしょう。(=^エ^=)

写真は、先日の写真展のギャラリーです。
by fwkp6043 | 2010-08-05 22:22 | ローライフレックス
<< 臭い缶詰 簡単な抜歯 >>