人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供の治療

子供の治療_e0144041_16425719.jpg
子供の治療_e0144041_16431229.jpg
子供の治療_e0144041_16432475.jpg
子供の治療_e0144041_16433461.jpg

Pen+Kodak anastigmat 63mm f2.7(京都 深泥池)

今日もとても佳いお天気です。

今日はチョッと早起きをして、深泥池に散歩に行きました。
写真を撮りながら散歩していると、しっかり三脚にカメラをつけて写真を撮っているカメラマン?と出会いました。
ああやってチャンと止めて写真を撮らないといけないなぁ。とこういう方を見ると思います。

いつもは入れ歯の患者さんが多いのですが、今日は夏休みのせいか、小学生が3人治療にきました。

乳歯が抜けてずいぶんなるのに永久歯が生えて来ないのを心配した子や、
乳歯のムシバ、詰めたインレーの取れた子でした。

子供のムシバは減りました。小学校に検診に行っても虫歯の多い子は殆ど居ない。

歯医者さんは、増えているのにです。(* ̄Д ̄)
by fwkp6043 | 2010-08-11 16:45 | ペン・デジタル
<< お盆休み1日目 前歯のセット >>