人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休み1日目

お盆休み1日目_e0144041_23251450.jpg
お盆休み1日目_e0144041_23252685.jpg
お盆休み1日目_e0144041_23253538.jpg

iPhoneのカメラ
今日もとても佳いお天気です。

今日からお盆休みなんですが、朝からゴミ出しの日だったので、早いめに診療所に行って、ゴミを出して、それからカーテンを閉めてひっそりと、クーラーの入った部屋の掃除をしました。

こういうことをしていると直ぐにお昼になってしまって、それから帰って、お世話になっている先生のパソコンを診て、ゴハンをご馳走になりました。

銀閣寺の近くの、お饂飩屋さんで、豚角煮とか、万願寺唐辛子なんかを頂いて、「おめん」という、つけ饂飩をいただきました。
お腹いっぱい。

そこの用事が終わって直ぐに写真教室に参加してお勉強?をして、それから
世界で一番臭いという、缶詰を食べる会に参加しました。
とても忙しい一日でした。

3枚目は缶詰を開ける瞬間です。(=^エ^=)
by fwkp6043 | 2010-08-12 23:27 | デジカメ
<< お墓参り 子供の治療 >>