リキュウ君の納骨

e0144041_19225943.jpg
e0144041_19231587.jpg
e0144041_19232713.jpg

Pen+ASTRO-BERLIN PANTACHAR F2.5 25mm(滋賀 比叡平~)
今日は、朝から、比叡平にあるペット霊園に先日、亡くなってしまった、リキュウ君の納骨に行ってきました。

お花や、ロウソク、お線香、お墓のお掃除道具なんかを持ってお掃除をして、今までのワンコの分もお参りをしてきました。賑やかになったことでしょう。

お墓は何匹もの犬に守られていて、いつも犬がウロウロしています。

山を降りてから、虎屋さんに行って、冷たい抹茶と、おはぎを食べて、帰りに
寅年の茶人、鈴木宗康師にちなんだ展示を見て帰ってきました。
先生のあの笑顔をふっと思いだしました。(=^エ^=)
[PR]
by fwkp6043 | 2010-09-20 19:25 | ペン・デジタル
<< 親知らずの抜歯のこと 日曜日の診療 >>