技工所のウデ

e0144041_2184986.jpg

Brooks-Plaubel Veriwide 100
今日の午後から74歳の女性の義歯のセットがあった。
上顎は総義歯。下顎は両側4~7までの部分義歯。

技工所は上手な方の技工所に出したんだけれど、
上顎はピッタリで落ちないし、ビクともしない。
下顎の鈎もピッタリでキツくなく、弱くなく調整なし。
ん~。困るなぁ。

もう一件の技工所は義歯専門なんだけれど、こんなことはなく、
適合も今一で、鈎のテンションのかかり方も具合が良くないし。
チョッとお歳も上で、ご自分も義歯を入れてらっしゃるし、長いこと技工やっておられるし、
今日も4時頃、今日は何か技工は有りませんかって来られるし気を遣ってしまうなあ。

難しい。

今日は、モスの日です。
今日は、ロースカツバーガーと、かきあげバーガーでした。(=^エ^=)


ヒガンバナを未だ見てないので、今日は去年の写真です。週末、ここに行ってみようと思っています。
[PR]
by fwkp6043 | 2010-09-24 21:10 | veriwide 100
<< ヒガンバナ お休みのこと >>