人気ブログランキング | 話題のタグを見る

義歯 安定剤

義歯 安定剤_e0144041_1615337.jpg
義歯 安定剤_e0144041_16151526.jpg
義歯 安定剤_e0144041_16152696.jpg

Pen+ASTRO-BERLIN PANTACHAR F2.5 25mm(京都 上賀茂神社)
今日は、朝から上賀茂神社に散歩に行った。
川の周りには、蛍のためにカワニナを取らないようにと看板がたくさん有った。

今日の朝一番の人は義歯の調整だったのだけれど、
家を出る時に付けたばかりのような安定剤がしっかり付いていて、
義歯側も歯肉側もコテコテについていて、取るのが大変。
こんなにつけなくても良いのに。と思うぐらいの量
調整するまでにとても疲れてしまった。
いつも患者さんには言ってるんだけれど、なかなか守ってもらえない。

お昼にこの前納骨した、リキュウ君たちのお墓にお参りに行ってきた。
というか、ここはとても広くて気持ちが良いとこで野良犬もいっぱいいて、時々鹿も居て。(今日も見かけた。)写真を撮らせてくれるし・・・・・
by fwkp6043 | 2010-09-28 16:17 | ペン・デジタル
<< スタッフの休み 作業所のパン屋さん・・・ >>