人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真つくり

写真つくり_e0144041_1827496.jpg
写真つくり_e0144041_18271684.jpg
写真つくり_e0144041_18272332.jpg

G1+ELMARIT-M f2.8/28mm
今日はバイクも無く車も無いので電車で・・・
カメラを持って通勤は、いつもと違うところの写真が撮れた。

お昼休みは、いつもどこかに出かけるんですが、乗り物がないので、
今日は診療所で、シコシコと、今度の写真展の写真をつくった.。(作ろうとした)
そしたら、途端に「ライトシアン」と、「ライトグレー」と、「グレー」の3本のインクが無くなって中断。そのままオンラインで、明日届くみたいですが、本番用の大きなプリントだと沢山のインクが要りそうです。早いめにやってしまわないと、インクが間に合わないかもしれない。

今日の一番最後に来られた、とっても大きな58歳の男性。
スケーリングに来られたんだけれど、上下とも8番~8番まで全部揃っていた。
立派でした。
ムシバも無くホントにスケーリングだけの人でした。(* ̄Д ̄)
by fwkp6043 | 2010-10-20 18:28 | Cマウント
<< 車の修理 バイクのパンク >>