人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペット慰霊祭

ペット慰霊祭_e0144041_2053481.jpg
ペット慰霊祭_e0144041_2054678.jpg
ペット慰霊祭_e0144041_20606.jpg
ペット慰霊祭_e0144041_2061272.jpg

ASTRO-BERLIN PANTACHAR F2.5 25mm(京都 広沢の池)
今日は、早起きをして、暗いうちから広沢の池に行って、夜が明けるのを待って歩き始めた。

今日は日曜日のせいか、池のベストポジションはカメラに三脚のおじさんが一杯で入れないので、また裏の方の田圃や畑の方に歩き出した。

あまりにも撮り過ぎて、どれを選んだらいいのか判らない。(笑)

お昼前からは、この前、納骨したペット霊園で愛犬の合同慰霊祭があって、本物のちゃんとしたお坊さんがちゃんとお経を詠んでいた。

午後からは29日からの写真展の写真展の写真を完成しようと思っていたのに、試し焼きまではいけたのに、本番になったら、プリンタートラブル。
やっぱり早い眼にやらないといけないなぁ。どうしよう。
by fwkp6043 | 2010-10-24 20:08 | ペン・デジタル
<< 顎が外れた 治療歯の指定 >>