人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知り合いの治療

知り合いの治療_e0144041_1525127.jpg
知り合いの治療_e0144041_15251259.jpg
知り合いの治療_e0144041_15252315.jpg
知り合いの治療_e0144041_15253530.jpg

iPhone(携帯電話)のカメラ(比叡平)
今日は朝から半年振りだと言って、スケーリングをしに知り合いの人が来た。

いつも面倒な人なので(笑)困ったなって思っていたら、
スケーリングをしたら、右上の6番と、左上の7番の遠心に大きなムシバが見つかった。

とても痛がりなので、インレーをやりだしたんだけれど、ヒイヒイいうので、後でしみると、またうるさいので、抜髄をすることにした。
麻酔をしたら、おとなしくなって、ゆっくり治療ができました。

午後の一番に、6歳男子の上顎の過剰歯の抜歯があった。
麻酔をするときから、大変で、痛い痛いって思っているから、全然触らしてくれず、
大人の親知らずの抜歯より時間がかかってしまった。(* ̄Д ̄)

今日は月曜日で、作業所のパン屋さんが来た。
今日は、あんぱんと、ピーナッツのお山と、クリームパンと、やきいも君と、くりりん坊やと、
くるみアンパンを買った。
とりあえず、クリームパンをいただきました。(=^エ^=)
by fwkp6043 | 2010-11-15 15:32 | iPhone
<< 義歯のセット 通勤路・・・ >>