人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムシバの治療

ムシバの治療_e0144041_22163258.jpg
ムシバの治療_e0144041_22165132.jpg
ムシバの治療_e0144041_2217886.jpg

Rolleiflex Planar 75mm F3.5(京都 大徳寺あたり)
今日は、朝から深泥池に行って散歩をした。
もうここは、葉っぱも無くて寒々しい。

今日のお昼は、写真の現像をラボに取りにいった。
もっとフィルムで撮らなきゃ。

今日は良いお天気でした。

本日の診療が終わるかなって思った頃、認知症の奥さん?をご主人が連れてこられて、
コレが右下の4番5番の2本がとても大きなムシバで、とても治療に時間がかかって暗くなってきてしまった。(* ̄Д ̄)

それから、滋賀県の北の方のはずれまでお友達に会いに行って、お茶をして喋って帰ってきた。
今日撮れなかった分、明日は写真を撮ろうと思うのです。
by fwkp6043 | 2010-11-27 22:19 | Rolleiflex
<< 広沢の池散歩 試適のやり直し >>