人気ブログランキング | 話題のタグを見る

破折歯の抜歯

破折歯の抜歯_e0144041_209268.jpg
破折歯の抜歯_e0144041_209157.jpg
破折歯の抜歯_e0144041_2093337.jpg
破折歯の抜歯_e0144041_2094345.jpg

Pen+DALLMEYER 1.5吋 (植物園の温室)
今日、夕方、4時半ころ、突然予約も無く来た59歳の男性。
モノが歯に詰まるから、なんか詰めてくれと来られました。

この方、周期的に来られるんだけれど、
右下の7番が頬舌的に、真半分に下まで割れていて、押さえると開くような状態で、いつもコレは詰められないから、治療したかったら抜歯しかないですよ。
と言うんですが、痛いから嫌やとか、ゴハンが食べられなくなるとか言って、何とか詰めさそうとする。

歯の根っこの先が具合悪いのに上を詰めて腫れるとまずいし、いつも出来ませんと言うんだけれど、今日もどうしても詰めろって言う。

でもこれはどこの歯医者が見ても詰められないと言いますよって言ったら、どこの歯医者も詰めないんやなぁ。と言って帰ってしまった。
料金も払わず・・・・・・

隣の歯医者に行ったかな?(* ̄Д ̄)
by fwkp6043 | 2010-12-24 20:11 | DALLMEYER
<< 外れたブリッジ クリスマス・イルミネーション >>