人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星占いの悪い日

星占いの悪い日_e0144041_22471817.jpg
星占いの悪い日_e0144041_22473049.jpg
星占いの悪い日_e0144041_22474316.jpg

G1+DALLMEYER 1.5吋(京都 深泥池)
今日は朝から、深泥池に行ってみましたが、暗くって、仕事の時間に遅くなるといけないのであまり写真も撮れずでした。

今日は星占いもとても悪く、良いこと無いやろうなぁって思っていたら、
朝一番から予約を取って、なんとか歯が1本しか無くなって義歯になった男性に早く入れてあげようとしたのに、
9時から待てども待てども来られなくて12時になっても来られなくて、結局無断キャンセルになった。

技工所にも無理を言って早くセットに持ち込んだのに、要らないのか?(* ̄Д ̄)

星占いが悪かったせいか、ロト6は先週に引き続き千円しか当たらなかった。
千円以上当たって欲しい。
by fwkp6043 | 2011-02-10 22:48 | DALLMEYER
<< 朝の散歩 歯牙破折 >>