人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河内の風穴

河内の風穴_e0144041_21332419.jpg
河内の風穴_e0144041_21341630.jpg
河内の風穴_e0144041_21344453.jpg

Pen+ Astro-Berlin Gauss Tachar(滋賀 河内風穴)
今日は朝から彦根の河内の風穴に行った。
大昔行った時は、もっとスケールのでかいところだと思っていたのですが、今日はそんなにも思わなかったのですが、結構、足元が悪く高低差もある風穴は、ボクには大変でした。

前に行った時はマキナにストロボを付けて行った覚えがあるのですが、デジカメは偉い。
何も無しでも写真が撮れて荷物が少なくて良かった。

そこから、多賀大社に行ったんだけれど、ボクが饂飩を食べていたら、ガヤガヤと隣の席に座った70~80歳くらいの男女が、カツ丼と親子丼を2個頼んで、バリバリと完食してしまった。

羨ましい食欲です。
by fwkp6043 | 2011-05-03 21:37 | ASTRO-BERLIN
<< 今宮祭り し難い治療 >>