人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抜歯

抜歯_e0144041_19302162.jpg
抜歯_e0144041_19304111.jpg
抜歯_e0144041_19305849.jpg

GH2+17mm(裏山散歩)
チョッとここんとこ具合悪くて、お薬のせいもあるのか、朝が全然起きられず、今朝も散歩に行けませんでした。

今日の朝から来られた72歳の女性。
右下の歯茎が腫れてこられましたが、義歯の下に根っこだけの歯があってそこから腫れているようです。

抜きましょうって言ったんだけれど、「え~。」
抜くのは嫌みたいです。でも抜いた方が早く治りますよ。
でも「抜かないです。」
で、結局義歯を削って、削ってできるだけ痛くないようにして。
こんな根っこでも抜きたくない人は多いです。

今日は、雨の中、お昼休みに散歩にいきました。

今日は月曜日でお約束の作業所のパン屋さんが来ました。
今日は、ホイップあんパンⅩ2と、くりりん坊やと、ピーナッツのお山と、きゃめろん☆クリームと、クリームパンと、くるみアンパンを買いました。
お腹いっぱい。
by fwkp6043 | 2011-06-20 19:33 | GH2
<< 始めての義歯 散歩 >>