人気ブログランキング | 話題のタグを見る

技工所のこと・・・

技工所のこと・・・_e0144041_17261011.jpg

Rolleiflex 2,8C(Schneider Xenotar 1:2,8/80) (京都市北区)

この間から長いつきあいの技工所と意思がうまく通じあわなくて、ボクは技工所を変えるぞ。って思って、
こういう技工物は、ここの技工所に、こういう技工物は、ここの技工所に出そうって考えて、お試しに違う技工所に出してみたのですが、
本日、65歳男性の、右下の、「1,2,3,5,6」の部分床義歯のセットと
21歳女性の、左上の5番目の白い歯が入りました。
それぞれ、入れ歯屋さんとクラウンブリッジ屋さんに出したのですが、値段も安いしそんなに以前の技工所に遜色もないし暫くやってみようと思います。

今日は月曜日で、近くの作業所の人たちがまたパンを持って来られました。今日は、あんぱん、月見パン、ウィンナードッグ、くりりん坊や、きゃめろん☆クリームX2、ホイップあんパンX3が残っていたので買いました。またみんなで分けていただきましょう。

http://plaza.rakuten.co.jp/ubon911/
by fwkp6043 | 2008-03-03 17:30 | Rolleiflex 2,8C
<< ブリッジか義歯か・・・ 常照皇寺 >>