人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アポ無しの患者さん

アポ無しの患者さん_e0144041_1682384.jpg

アポ無しの患者さん_e0144041_1683799.jpg

Wide angle rollei(distagon 55mmf4) (近江八幡市)

今日の午前中、11時45分頃に62歳の女性が来られて予約の日じゃないんだけど、お願いできます?って来られました。

ボクは断れないので、はぁ。どうぞって言ったら、60歳のご主人を空いているからと車から呼んできて、12時まで15分だと言うのに2人を診ることになってしまったのです。

で、奥さんは?ってカルテを見たら、右下4番~6番のブリッジだった。それも1本は神経の有る歯で、形成をして、印象をして、仮歯を作って、仮歯をセットして、
その間に、ご主人は?と言うと、左上5番6番と左下3番4番のレジン充填だった。

折角、昨日、今回手に入れたレンズをマウントして、お昼休みは撮りに行くぞって思っていたのに、サスペンスの再放送を見ながら、お昼ご飯を食べて終わってしまった。(* ̄Д ̄)
ん~~。
by fwkp6043 | 2008-03-29 16:17 | Wide angle rollei
<< 日曜日のこと・・・ 時間外診療 >>