人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抜歯後の痛み・・・

抜歯後の痛み・・・_e0144041_15323384.jpg

抜歯後の痛み・・・_e0144041_15324421.jpg

抜歯後の痛み・・・_e0144041_1532587.jpg

SL66E+distagon 50mmf4  (醍醐寺)  

昨日の終わりの方に46歳の男性が歯がグラグラで抜歯してくださいと来られました。
右下の4番でホントにグラグラで、すぐ抜けると思ったので、レントゲンを撮ってすぐ抜き始めました。
やっぱりすぐ抜けて、すぐに縫合して、患者さんは「うわぁ。簡単やった。後、歯を入れてや。」って帰られました。そしたら1時間もしないうちに奥さんから電話が有ってエライ痛がってるから、よく効く痛み止めをやってくれっていうので、座薬と頓服を取りにきた奥さんに渡した。

で、今日、洗浄に来られたので聞いてみたら、座薬を入れたら、す~っと痛みが消えて嬉しかったわっていうので、お酒呑んでません?って聞いたら呑んだって言っていた。
きっと抜歯して家に帰って、ビール呑んだに違いない。あの人はそういう人だ。(=^エ^=)
呑むなって言っても1本だけならって、呑んでしまう。(笑)

今度はブリッジを入れるんだけど、どんな歯を入れるか楽しみ。
この前は、自分の会社の名前を歯の白いところに書き込んだヒトだからね。
by fwkp6043 | 2008-04-10 15:36 | ディスタゴン50mm
<< テレビの診断 レセプトの日 >>