人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のいい事と・・・・・

今日のいい事と・・・・・_e0144041_16575416.jpg
今日のいい事と・・・・・_e0144041_1658212.jpg

Ensign Autorange 220 Tessar 75mm f/4,5(大津市 比叡平)

今日もお天気良くて雨の降る気配も無し。暑い。

インドルビーのガネーシャを手に入れたりしたからかどうか判りませんが、
今日、左下2番から反対側の5番までの自費のブリッジの作製が決まりました。
今日、仮歯を作る印象をして次回、本印象になります。(嬉)

と、もう一つ。
今日は月曜日でお約束の作業所のパン屋さんが来ました。
1個20円値上げになったのは、良いのですが、
今回の改正で、作業しているヒトのお給料が5分の1以下に下がったそうです。
この地域だけの事かも知れませんが、後期高齢の方もなんですが、こういう方達の生活も助けてあげて欲しいと思うのでした。

今日は、
野菜パンX2と、メロンパン(白)と、ツナオニオンと、あんパンと、ホイップあんパンX2と、くりりん坊やと、クリームパンを購入しました。少しでもお役に立てると良いのですが・・・・・(* ̄Д ̄)
by fwkp6043 | 2008-06-16 17:00 | Ensign Autorange
<< 再植の歯の印象 ガネーシャ >>