人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日診療

休日診療_e0144041_10461188.jpg

Rolleiflex 2,8C(Schneider Xenotar 1:2,8/80) (京都 広沢の池)

今日は朝からけっこうな雨。
でも、5時に目覚ましで起きてしまったので、取り敢えず散歩に出かけた。
今日は雨がひどくて写真は撮れないと思ったので、いつもと違う所に行ってみた。

初めての所を合羽を着て、駐車場をチェックして、公園内の地図をチェックして少し歩いてみた。
今度はこちらも歩いてみようと思います。

今日は9時から休日診療だったので、急いで家に帰ったんだけど眠くて、20分程寝ようと思って、携帯で目覚ましをかけたのに起きられなくて8時前まで寝てしまった。

急いで出勤。
9時からの患者さんだったので、なんとか間に合いました。
終わったら、また眠くなってきた。チョッと寝て帰ります。
by fwkp6043 | 2008-06-29 10:48 | Rolleiflex 2,8C
<< 出産前の検診 無農薬の野菜 >>