宝ヶ池の散歩

e0144041_1520388.jpg

Ensign Autorange Tessar 75mm f/4,5(京都 下京区)

今日は朝、5時に目覚ましをかけて、宝ヶ池に散歩に行ってきました。
そこまでは車ですけどね。

広沢の池とかと違って、色んなエリアに分かれていて面白そうなので、少しずつ探検するつもりです。
今日は全体をみるために池の周りを一周しました。

遊歩道とボート遊びができる本体部と、運動公園と、こどもの楽園と、いこいの森の部分から成り立っているらしい。
野鳥の森とかお花も綺麗らしいのでこれから歩いてみようと思います。

今日は朝から、高校の時の同級生が来たのだけれど、彼をみて、ボクもこんなに歳をとったのかなぁって思うくらいのおじさんでした。(=^エ^=)
歯もボロボロだし・・・・

頑張って歯、磨こうっと。

ボクはこれから、足裏マッサージに行きます。恥ずかしいなぁ。
[PR]
by fwkp6043 | 2008-07-05 15:22 | Ensign Autorange
<< 広沢の池の散歩 詰め物のやり直し >>