人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待合室で待ち合わせ

待合室で待ち合わせ_e0144041_1553168.jpg
待合室で待ち合わせ_e0144041_15531637.jpg

Super Ikonta  532/16  Tessar 80mm f/2,8(京都 宝ヶ池)

ウチにはチョッと変ってる(ってボクが思っているだけかも知れない)患者さんがいて、
水曜日も19時ころに奥さんと子供が来て、待合室で本を読んだり、テレビを見たりしてる。

この日は、ご主人は予約でもないしどうしたんだろうって思っていると30分位して仕事帰りのご主人がやってくる。奥さんとご主人で歯医者の予定を決めているんだ。
仕事場が診療所のすぐ近くなんです。

ご主人は痩せててチョッと小柄な人で、奥さんはっていうと存在感のある人で、待合室の椅子に座って本を読んだり子供を大声で叱ったりしてる。
声もかけられないし、すごいなぁっていつも思っている。
by fwkp6043 | 2008-07-11 15:56 | Super Ikonta
<< スタッフの根管治療 今朝の庭・・・ >>