人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前歯のブリッジ

前歯のブリッジ_e0144041_14282997.jpg
前歯のブリッジ_e0144041_14284376.jpg

Wide angle rollei(distagon 55mmf4) (京都市 北区)

今日も暑いです。お昼に銀行に行くのに車に乗ったら38℃ありました。暑ッ!!!

先日、血がさらさらになる(流れをよくする)お薬を飲まれてて、抜歯があったので、お薬を少し止められるのかと思ったら、お医者さんがそのまま薬を続けて、抜くように指示されて、右上の1番の歯を抜いた患者さんが、傷もなおっていよいよ今日はブリッジの印象になりました。

79歳男性で、ご自分の歯がたくさん残っているので白くて良い歯を。ってことで、自費の歯になりました。左上の1番~右上の2番までのブリッジです。

麻酔をして歯を削って、印象をして、ブリッジの仮歯を作りました。
ご自分の歯が結構濃いので、入れる歯もかなり濃い色になるので勿体ない感じです。
もっと白い歯が入れてあげたい。(=^エ^=)
by fwkp6043 | 2008-07-22 14:36 | Wide angle rollei
<< 歯科用の椅子 夏休み2 >>