人気ブログランキング | 話題のタグを見る

往診

往診_e0144041_19544674.jpg
往診_e0144041_19545664.jpg

Kowa Six + 85mm(京都 北区)

明日からお盆休みに入るので今日は何か忙しく、診療の終わりまで続きました。

お昼から、先日行った78歳の方の2回目の往診に行きました。
前回、合わなくなった義歯を隙間に樹脂を盛ったりして、できるだけピッタリにしてきたのですが、お盆休みの間チャンと使えるように調整に行ってきました。

おじいちゃん、お話ができないのでしきりと指でOK!OK!とサインをしてくれます。
修理前は、ゆるくて、入れておくのも困難だった義歯が今日はなかなか外れない義歯になっていて、ゴハンが良く食べられると奥さんも喜んで居られました。

柚子しめじ昆布と椎茸昆布を、お土産にもらってきました。
美味しそうです。(=^エ^=)

今日はちょっと、勝手の違うカメラで難しかったです。
もう少し使い込まないと・・・
by fwkp6043 | 2008-08-12 19:58 | Kowa Six
<< お盆休み 里帰り >>