人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルチオのレンズ

ベルチオのレンズ_e0144041_2010057.jpg
ベルチオのレンズ_e0144041_20101943.jpg

Microflex(T.T.H. Micronar 77.5mm F:3.5) (滋賀 大津港)

朝から左下の1番のグラグラを両サイドの歯にレジンで固定していた人が外れて来られました。もうグラグラなのに、なんとか止めてきたのですが今回はもう無理って言って、ゆれてる歯を抜歯しました。ついでに横の歯を削って仮歯も装着しました。来られたときより遙かにしっかりしました。

今日は、木曜日なので、午後からお休みです、来週の木曜日は矯正が有るのですが今日はないので、昨日できたレンズをSL66Eに付けて写真を撮りに行きました。
SOM BERTHIOT PARIS FLOR 1:4.5 F=105ってレンズで、レンズ磨きをしてもらったので古いですがスッキリレンズです。
前は、カメラの前部に簡単に貼り付けていただけなのですが、ちょっと進化して、ボディキャップに固定してレンズ交換が出来るようになりました。(笑)
現像できましたらまた出します。

夕方からデパートに行って買い物して、帰りに「551の蓬莱のアイスキャンデー」を、全種類買ってきました。(=^エ^=)
by fwkp6043 | 2008-09-04 20:13 | マイクロフレックス
<< 白い歯 義歯の修理 >>