人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い歯

白い歯_e0144041_16474152.jpg
白い歯_e0144041_16475069.jpg

Microflex(T.T.H. Micronar 77.5mm F:3.5) (京都 北区)

今日、午後から来られた70歳の男性。

最近来てなくて、先生の顔見てないし・・・・と言って来られました。
といっても1ヶ月経ってないんですが・・・・・

開業したころ娘さんが来られて、それから、お父さんを連れて来ていただいて、ず~っと来ていただいてます。
上顎が7番~7番と、下顎が左下7番~右下6番まで全部MB(白い歯)。あとは、左下8番のインレーの入った歯
欠損部もあるので、ブリッジの部分もあるのですがビクともしない歯で、好きな焼き肉を食べられているみたいです。

噛み合わせの悪かった所を少し調整して、ペリオクリンを入れて終わりなんですが、
今日は、天気が悪くてゴルフに行けないし・・・・ってことでした。


今日の写真は、今宮神社~大徳寺の方に歩いてきたところです。
by fwkp6043 | 2008-09-05 16:49 | マイクロフレックス
<< 臼歯の補綴 ベルチオのレンズ >>