人気ブログランキング | 話題のタグを見る

技工物の事

技工物の事_e0144041_1695812.jpg
技工物の事_e0144041_1610970.jpg

Wide angle rollei(distagon 55mmf4) (京都市 北区)

今日は午前中に54歳女性のMBのセットがあった。

ウチの出してる技工所は、昔ボクが勤めていた頃に一緒に働いていた、ボクと同い年の技工士さんです。
ボクが辞める時に、一緒にその歯医者さんをやめて、同時期に開業したんですが、
そろそろ、細かい仕事ばかりの技工士さんには目がついていかない歳になったようで、そろそろ、細かい仕事のモノは下請けに出すって言われてたんですが、今日の技工物は最近の彼のモノにしては妙に良い出来映えで、色も透明感もフィット感もよく、調整も無しに入った。

えらいうまいこと入ったけど、下請けに出したん?って聞くわけにもいかず、このままこういう技工物が届くと良いなあって思ったのでした。


今日の写真は北大路通りの散歩写真です。
by fwkp6043 | 2008-09-10 16:23 | Wide angle rollei
<< 義歯の増歯 ブリッジの準備 >>